カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - いい日だった

5時に起きた。
いい時間だ。
小説制作を始めた。
朝食後も続けた。
調子よく進んだ。
午前中の終わりあたりで第一話の初稿が完成した。
嬉しい。
やっとで区切りが付いた。
これから読んでは直し読んでは直し、だけど。

プログラミングをした。
novel-parse.html の改造?。
https://github.com/satsuki-thyme/etc/blob/master/novel-parse.html
自分の小説制作のために作ったもので、現状で事足りているのだけど、公開している以上は一般化が必要かなと思う。
面倒だったりするけど、たまにやる気になると楽しい。
小説制作も楽しいけど、プログラミングも楽しい。
プログラミングは夕方までやった(この日記を書き終わったらまたやり始めるかも)。

今日は体調のいい日だった。
途中で体がダルくなってリスペリドンを飲んだけど、それでもいい日だったと言える。
よく晴れていてからなんだと思う。
晴れは本当にいい。
曇りの日でも元気に過ごせるようになりたい。