カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

2023-03-09から1日間の記事一覧

敗者の弁

僕は敗者だ。ニートだからではないし、これは少し関係するが精神的に病んでいるからでもない。気が狂って暴れてしまったから敗者なのだ。僕が暴れたことを知っているのは関係者だけで、彼らには守秘義務があろうし、僕が社会的に「気が狂って暴れたおじさん…

落書き - gr035 2023-03-06

Amazonで例えばUSBハブを探すとき一番早い方法は、 検索欄で「すべてのカテゴリー」から「USBハブ」を検索する 表示された画面の左メニューから「USBハブ」を選択する 表示された画面の検索欄から文字を消して検索する だと思うんだけど、この手間を省く方法…

JavaScript で if 文を並べると

いろんな条件でいろんな処理をさせようと下のように書いたことがあります。 if () {} if () {} if () {} . . . 条件文がしっかりしていれば全ての if 文が同時的に走って処理が速くなりそうだし、いいかなーと。でも条件文が悪かったのかもしれませんが、上…

日記 - そこそこの日だった

朝 6時前に目覚ましで起きた。それまでに2度くらい目覚めてトレイにいったと思う。でもそこで起き出さないで寝入ることができた。昨日飲んだリスペリドンの効果だと思う。そう考えると今日は穏やかでぼんやりした日になるんじゃないかと思うけど、昨日みたい…