カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

僕がコードを書くとこんなことになりがち

僕が書くとこんなこんなことになりがち。

async/await の使い方が正しいのか分からなくて困ってる。書かないとちゃんと動かないし、書けば一応思いどおりに動いてるから、いいのかなーと思ってるけど。

procBr()
  .then(async () => {
  await classify()
}).then(async () => {
  await setListLv()
}).then(async () => {
  await markupBlock()
}).then(async () => {
 await markupInline()
}).then(async () => {
  deliverables = arr_im2.join("\n")
})
return deliverables