カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 早朝だけ活動した

4時に目が覚めて起きてしまった。
そのときは問題ないと思った。
問題あるのは確実なのに、なぜ気づけないんだろう。
脳は寝てるんだろうか。
それとも睡眠薬のせいで抑制が働かないんだろうか。
何にしてもどうしようもない。

早朝には小説制作をした。
コーヒーまで飲んで上手く考えられたと思う。
メインプロットと恋愛プロットを書き出してみたんだ。
どう読めばいいか分からないけど3~5行に書けた。
こんなものだ。
メインプロットには2つくらいのひねりを入れないといけない。
これは発想力を必要とする作業だ。
いい時間にやらないといけない。

朝食後は夕方まで寝た。
体が怠くてリスペリドンを飲んだこともあり眠かった。
心地いい眠気だった。
昼食やなんかで何度も起きたけど、何度でも寝た。
早朝しか活動してない。