カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

0時に起きた。昨日に引き続き気分が弱っている。気分が悪い。体調が低下している。頭痛がひどい。寒い。

昨夜は何度も目が覚めた。いい加減煩わしくなって起きた。

寝たい。寝たいけどまたすぐ起きるのかと思うとうんざりする。

濃いコーヒーをのんだ。タバコを買いにいった。ファミマでは店員と配送係が話し込んでいた。おむすびも2個買った。帰って食べた。なんか無性に食べたかったのだ。体調が悪くて苦しいので快の感覚が欲しかった。苦しくてわけがわからなくなっていたのでダイエットとか言ってる余裕はなかった。

濃いコーヒーを飲んだ。寝転がった。寝た。5時すぎまで寝た。眠い。頭部うっ血法で眠気を取って、窓を開け放った。

寝た。どうにもならなくて寝た。5時まで寝た。

午前中

XをしたりLINEオプチャをのぞいたりしている。やる気が出ない。力が抜けている感じだ。昨日に引き続き。しんどい。

Prime Musicってシャッフルで流してると暗い曲に推移しがちだな。

Xをしていた。

午後

午後は寝ていた。

総括

今日はダメな日だった。