カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 過ごしにくい日だった

5 時半に目覚ましで上体を起こした。 6 時前に起きた。眠い。濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、眠気が少し落ち着いた。やる気はまずまずと言ったところ。何か落ち着きたい気分がして、とりあえず Twitter をながめる。

小説制作のやる気が出ない。ブログ記事を書いた。何か落ち着かない。ココアを飲んだ。寝転がった。ココアは腸内フローラを変えてうつ病にいいらしいのだけど、続けられない。作るのが面倒で。うつ病患者にはハードルが高い。

やる気が出ないから寝た。 13 時すぎに起きた。昼食は昨日の残りのカレー。濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、幾分か気分がすっきりした気がする。やる気は出ない。落ち着かないような感じがしてきて牛乳を飲んだ。寝転がった。

起き上がって「メルニボネの皇子」を少し読んだ。どうもすっきりしない。寝転がった。タバコと一緒にスイーツを買ってきて食べた。少し気分が和らいだ。しばらく Twitter を眺めたけど面白くないから夕方まで寝た。