カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 悪い日だった

5 時半に目覚ましで起きた。活動が面倒臭い。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、やっぱり活動が面倒臭い。寝たい。眠い。全部投げ打って寝てしまいたい。一日を過ごすのが面倒臭い。耳掃除をした。寝た。

昼食はインスタントラーメン。

やる気がない。寝ることしか考えられない。寝た。

15 時前に起きた。「メルニボネの皇子」を少し読んだ。この作品は少ししか読めない。退屈なのかな。退屈じゃない本が読みたい。タバコと一緒にスイーツを買ってきて食べた。横になった。 Twitter を眺めた。なんだか苦しい。そんなこんなで夕方になった。