カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - イマイチだった

3時に起きた。

小説制作をしていた。op63のプロットだ。進んだとは言いがたい。考えが進んだのは確かだけど成果がない。遅々としている。

小説制作の間にファミチキを食べた。昨日買ってきたけど残ったやつだ。急に思い出して、食い付くまで一瞬だった。塩分が多いな、しかし。

爪を切った。5mmくらいに伸びていた。やっと切れた。キータッチが変な感じ。指を多く動かさないといけない。

なーんか、なーんにもやりたくない。さっさと朝食済ませたい。いつからか食事がホントに済ませるものになってしまった。楽しみじゃなくて、義務みたいな。不味くてもありがたくいただかないといけないのかなぁ。そんな時代じゃない気がするんだけど。

カツサンドを食べた。昨日買ってきたけど残ったやつだ。

布団は寒いのでは、と思った。足が冷える。モコモコのスリッパを履いているときは暖かいのに、布団に入ったら冷たい。

なんとなく居心地が悪い。寒いからだろうか。それとも居心地が悪いから寒いのが不快なんだろうか。なんでこんな不快な思いをしないといけないんだろう。というかなんでこんなに不快なんだ。情緒不安定なおじさんなんてお呼びでないよ。優しくなりたい。エアコンを「高温風」てモードにしたら運転が止まった。

気分が悪いしイライラしてきたのでリスペリドンを飲んだ。

午前中

机に着いたけど眠くなっていつの間にか座ったまま寝ていた。途中で起きたけどすぐに寝た。午前中は寝て過ごした。

午後

午後は読書して過ごした。Kindleラノベの「ただの村人の僕が、300年前の暴君皇子に転成してしまいました」を読んでいた。わりとしっかりした話だ。読める。

総括

今日はイマイチだった。