カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

0時前に起きた。調子はまあまあ。LINEオプチャのログが400件以上溜まってて読んでたけど追い付かないから飛ばした。しかし、いつまでもかかずらっていられない。

小説制作をした。概要プロットだ。提示する情報を配置する作業をしていた。まだ終わっていない。終わっていないけどやる気がなくなってしまった。どうも気分が上がらない。昨夜はアナフラニールが少なかったから(少なくしたから)その影響かもしれない。変に穏やかな気分で、活発さがない。3時。

ごそごそして4時になり、寝た。6時前の目覚ましアラームまで寝た。

午前中

どうにも気分が停滞している。こんなことをChatGPTに相談したら趣味や映画や音楽を~って言われると分かっているので、音楽を聴くことにした。久しぶりに聴く。Perfumeだ。Challengerとか聴いて覚醒したようになり、全能感に満ちた。小説制作をちょっとやった。しばらくするとすぐに気分が停滞してきた。しかたないから寝た。昼まで寝た。

午後

寝た。15時くらいまで寝た。それから気分が停滞したままTwitterしたりLINEオプチャをのぞいたりして過ごした。夕方になって、やっと終わりだ、と安堵した。

総括

今日はダメな日だった。夜にはアナフラニールをしっかり飲んだ。明日はいい日になりますように。