カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ダメな日だった

1時半くらいに起きた。濃い濃いコーヒーを飲んで、LINEオプチャをチェックして2時。

小説制作をした。概要プロットだ。あまり進んでない。一つの事柄について考えて考えて不採用にしたから、まぁ、進んだと言えなくもないけど、プロットに変化はなかったというか。

その後眠くなって寝た。

午前中

眠いから寝た。7時半くらいまで寝た。

やる気が出ない。食べたりしてみたけどダメだった。なんか腹立つ。リスペリドンを飲んだ。寝た。昼まで寝た。

午後

寝た。夕方まで寝た。

総括

今日はダメな日だった。何がこんなにダメにしたのか分からない。そんな日もあるさ、と気楽に受け止めればいいのかもしれないが、人類はいろいろなことに何かしらの因果関係を探ってきたからこそ今の英知があるのだろう。しかしまぁ、分からん。