カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 酷い日だった

3時すぎに起きた。昨夜は割と早く寝たので睡眠時間としては悪くないはず。

プログラミングしていた。参考にしたブログ記事の重要な部分を見落としていて何時間も困り続けていた。困り過ぎて疲れ果てて調子が悪くなってきた。具合悪い。

午前中

プログラミングで見落としに気付いて解決した。そのあたりをブログ記事にしようとしていたら調子が悪くなってきた。眠くて濃い濃いコーヒーを飲み過ぎたらしく、そわそわしてきて、落ち着かせるために牛乳を飲んだら落ち着き過ぎて、というか気分が下がり過ぎて精神的にダメになってしまった。濃い濃いコーヒーをまた飲んだけど気分が余計に悪くなるだけだった。そして寝た。

牛乳を飲んだとき、台所に行ったら居間の母からコピー機の調子が悪いと言われた。機嫌が悪そうだった。母はコピーにしか使わないからコピー機と言っているがコピーができるインクジェットの複合機だ。ノズルがつまっていたようだ。ノズルクリーニングをして黒が出るようになったところで紙切れをコピーさせられた。父の自動車保険の紙だった。ミラと書いてある。僕の車だ。僕の車は知らないうちに父の車になっていたのだ。僕は車を失った。そんな話は聞いてない。相談くらいしてくれてもよさそうなのに、あいつらはそういう奴らだ。言いにくいことは隠しておく。

自作パソコンの部品が届いた。電源ユニットだ。スイッチも届いた。スイッチは今回は出番がない。でも持っていて損はない。安いものだし。電源ユニットは明日にでも確かめよう。パソコンが起動しない理由が電源ユニットならいいんだけど。違う気がしてならない。

午後

午後は苦しくてずっと寝ていた。苦しすぎて寝たくないなんて思いはなかった。リスペリドンを飲んで寝た。あわよくば再起の可能性もある。再起はなかったが。夕方まで寝た。何もできなかった。

総括

今日はダメだった。酷い日だった。濃い濃いコーヒーのせいかもしれない。コーヒーはしばらく飲まないほうがいい気がする。眠かったりして飲みたくなるんだけどなぁ。耐えられるといいんだけど。