カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まあまあだった

5 時半に目覚ましで起きた。調子はまあまあ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、調子はまあまあ。天気と精神的な調子を記録するスプレッドシートを改造していた。疲れた。 9 時まで寝た。

小説制作を進めようとするが、なんだか落ち着かない。集中できない。 10 時、横になった。眠くなるから起き上がった。濃いコーヒーを飲んだ。小説制作はとりあえず終了。プログラミングをした。 novel-parse.html の変更や修正。 HTML の <input type=”radio”> を checked = false と設定することはできないことが分かった。豆知識だ。

昼食はラーメン。

それからプログラミングの続きをして終了し、それからしばらく Twitter をして夕方になった。

今日はいい日だった。っていうか、まあまあ。苦なく過ごすことができた。素晴らしい。ちなみに最近の調子は表にしてある。天気との相関を調べるために weather-log スプレッドシートに入力している。