カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - まあまあだった

1 時頃起きた。小説制作をした。 Android アプリを物色した。英字入力には「 Hacker’s Keyboard 」を使っているのだけど、これはフリック入力ができないのでちょっと不便だなと思って。ちょっと疲れた。休憩。 Twitter していた。

朝食して、タバコ吸って、体が怠い。疲れている。牛乳を飲んだので眠くなってほしい。 10 時くらいまで寝たい。 8 時半まで寝た。 10 時半まで小説制作をしたが、なんか落ち着かなくていけない。休憩。寝たほうがいいんだろうけどなぁ。

Twitter を主にしていた。しかしごそごそしていた気がする。頭痛が治らない。首が凝って痛い。午後に眠るためにリスペリドンを飲んだ。

昼食はどん兵衛きつねうどん。

午後は寝ていた。何度か起きたけど、気持ちのいい眠さだった。

今日はまあまあだった。早朝には調子よかったかな、という気がしないでもない。