カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 今日もダメな日だった

1 時半に起きた。コンビニでパンを 2 個買ってきて食べた。 Aterm MR04LN モバイルルータの設定をしていた。楽天モバイルの契約手続きをした。 au の 3G 停波に伴うガラケー事情について調べたいた。父のガラケーは 4G だった。母のガラケーも 4G だった。

朝食して寝た。何度か起きたけど寝た。 9 時頃に起きた。プリンを 5 個食べた。眠くなった。過ぎたるは猶お及ばざるがごとし。寝た。

昼食は目玉焼きなど。

Amazonラノベを少し物色してから寝た。夕方になった。

今日もダメな日だった。早朝に起きたときはまあまあ調子よかったんだけど。日中に寝るのは織り込み済みで、その先の調子がどうなのか、というところが焦点。体が怠くてリスペリドンを飲んだし、ダメダメだったんだけど。