カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 過ごしにくい日だった

3 時前に起きた。パンを買ってきて食べた。濃いコーヒーを飲んだ。ごそごそして 4 時前に調子が出てきた。タバコが多い。今ひとつ気分がよくない。居心地がわるい。すっきりしない。塩気のあるものが欲しくて苦しくなってきたので、どん兵衛肉うどんを食べた。寝たい気がする。寝た。

9 時に起きた。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、割とすっきり。「亡びの国の征服者 5」を読んでいた。

昼食はカレーうどんチキンラーメンと昨夜の残りのシチュー。

亡びの国の征服者 5」の続きを読んで読み終わった。横になった。夕方になった。

今日は調子のわるい日だった。読書している間はよかったのだけど、それ以外はどうにも過ごしにくい。すっきりしない毎日だ。