カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 調子が結構よかった

5 時半前に起きた。調子はまあまあ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、調子が上がってきた。

小説制作をしようとしたけど、なんとなく飽きた気がして、思索し、詩を読んで、なんとなくひらめいてブログ記事を書いた。グダグダした。コロナワクチンの予約を入れた。ログノートを読み返していた。ログノートは今は書いていない。思考ノートがなかったので作った。

9 時半、疲れたので横になった。割とすぐに起き上がって何かしていた。有用な活動だったはずだけど何をしていたのか覚えていない。ただ雑多なことだった。

昼食は冷蔵庫にあるもので。

寝転がった。疲れた。考えるのがしんどい。 AmazonKindleエロマンガを物色していた。好みのもの(触手)でいいやつがないなぁ。 IFTTT をいじっていた。性格診断の質問に答え続けていた。

今日は調子がよかった。 5 段階評価で 4 になる。面倒事を片付ける気分になれれば 5 なんだけど。でもまぁ気分よく過ごせたからとても満足。