カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - パッとしない日だった

5 時半に目覚ましで起きた。調子はまあまあ。タバコを吸って頭痛になった。バファリンを飲んだ。朝食して、濃いコーヒーを飲んで、タバコを吸って、調子はまあまあ。頭痛が残っていてカロナールを飲んだ。

小説制作をした。しばらくして軽く食べたらやる気がなくなった。 10 時まで寝た。 11 時まで寝た。気分が冴えない。やる気が出ない。

昼食はそば。

気分がしょぼしょぼしてダイナミックに活動できない。小説制作でプロットを考えないといけないんだけど、そういう作業ができない。中原中也の詩集を読んでいた。理解できない。

金子みすゞの詩集を買った。入門編って感じで買った。詩的表現はないけど目の付け所が鋭い。

その後は何をしていたか覚えていない。

気分パッとしない日だった。