カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 実りのない日だった

11 時半に起きた。そもそも 4 時くらいに一度起きてごそごそしてから寝たので 5 時半に目が覚めたときには眠くて起きられなかった。その後も何度か目が覚めたけど眠くてとてもじゃないが起きられなかった。

午後は Amazonラノベを漁ったり寝たりしていた。漁っていたけど思うような作品が見つからなかった。正直なところ、見つかって買うことを考えたらお金のの問題があるので、見つからなくてよかったと結果的には思っている。

日々眠い。やる気が出ないせいもあるだろう。苦しいよりは余程マシなので、あまり贅沢も言えないかもしれないけど、しかしすっきり覚醒して活動したい。小説制作に取り組めれば最高だし、難しげな本も読みたい。明後日は通院でアナフラニールが増えるはずだから期待している。