カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 寝ていた

6 時前に目覚ましで起きた。やっぱり眠い。朝食後すぐに寝た。

母に起こされて通院した。医師には相変わらず眠いときがあると報告した。投薬は変わらなかった。薬局のよくしゃべる薬剤師さんのテーマカラーが緑から赤に変わっていた。言及してあげればよかったと後悔しているが、あのときは眠くてそれどころじゃなかった。

通院後も寝た。同級生とセックスする夢を見た。いくらやっても僕だけイけなかった。

昔の恋人が出てくる夢も見た。このときの恋人は夢のメインの登場人物ではなかった。だけど、彼女はいつも一緒にいて僕の基盤となる存在で、そんなことを思い出して切なくなっている。はたまた、僕は一体何をしているんだろうな、などと虚しい気持ちにもなっている。