カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 午前中は寝た

よく目が覚める。思えば夜中に空腹が我慢できなくなってカップスープの夜食を食べた。このときから駄目だったのかもしれない。再入眠に疲れた。 4 時半に起きた。この時間に起きるとまだ早くて日中の体調が悪くなる可能性があるんだけど、なんか、もういいや。

眠くない。昨日オナニーしたのに眠くない。寝起きの眠さはあるけど、寝ずにはいられないような、あの眠気はない。わけが分からないけど、まぁ、眠くないからいいとしよう。

プログラミングとちょっとした。「 kanji.html 」のキャレット(カーソル)の点滅を制御するための変更を加えようとした。したけど、上手くいかなくて断念した。キャレット追尾システムというのを思いついたが、思いついただけにした。とりあえず今は放置。

朝食後眠い。寝床に直行するほどではないが、眠く、作業に支障を来す程度。体を起こしているのが辛く、ベッドに横になった。寝転がって作業する。少し作業したら疲れた。というか、作業による満足より寝ることによる満足のほうが高い感じなので寝ることにした。

昼食はインスタントラーメン。

午後はちょっと目が覚めた感じ。何かしようと思う。 LINE オプチャで話をした後「双子騎士物語」を読んだ。ストーリー展開の例として勉強するのだ。少し読んだだけで疲れた。腹減った。 15 時。寝転がった。オナニーしちゃった。

ブログ記事を書いていた。先日から書いているもので、話が難しくて進まない。お蔵入りしそう。保管しておけばそのうち芽吹くかもしれないし置いておくことにする。というか、そういう記事がいろいろとある。いつか日の目を見るといいのだけど。