カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - ほとんど寝ていた

5 時に目覚めて起きた。あまりよく眠れなかったように感じる。疲れがある。眠かった。アンモニア水を嗅いで、懐中電灯の明かりを見て目を覚ました。潜在的なな向けがある。視界がぼやける。「Vロートプレミアム」を久しぶりに点した。刺激のせいかすぐに視界がクリアになった。

ナッツを食べている。「小粒落花生 生 アフリカ産」と「素焼きサンフラワーシード」だ。久しぶりに食べる。おやつとして買ったがあまり食べない。歯に食べたカスがはさがって割合に煩わしい。ナッツを食べる外国人みたいにおしゃれな雰囲気とはいかないらしい。

寝た。眠気に勝てない。勝とうとも思えない。こんな調子でどうなるのか心配だけど、昨日はオナニーしてるし、今日は我慢して明日に期待する。それにオナニーが原因なら、長いこと連続しているのでその疲労の回復も考えるとしばらく様子を見ることになりそう。

起きたり寝たりして 15 時半まで寝た。トイレに行くのが面倒くさい。それに昼食も面倒くさい。寝続けたい。客観的に見て怠惰だと思う。だけど客観的に見なければ、もうそんなことどうでもいい。マズいな、と感じる部分が働かない。まあマズいのは分かるんだけど。

起きて濃いコーヒーを飲んだりして気分が上がった。興奮している。こんなことなら朝から濃いコーヒーを飲めばいいように思うけど、朝は飲んでも効かない。効き始める時間を調べるというかもしれない。できるだけ早く効かせたい。とは言え目覚める度に飲むような薄いものではないし。