カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 晴れて元気だった

起きたり寝たりして 5 時半にアラームで起きた。起きたあとは、はてなブログの PV を確認して納得したりしていた。この時点で、どんな一日になるのかは分からなかった。その程度には眠気が低かったとも言えるのだけど。

昼食後はなんとか活動できるくらいだったので、昨日の日記を書いたりした。書いたりしたけど、やっぱり眠いから、うとうとしつつ寝てしまっていた。そして本格的に寝た。

10 時頃に目が覚めて起きた。ちょっと活動できそうなのでごそごそしていた。体力があれば頑張れそうだったので体力補給、というかセックスのためのサプリをググって見つけた中から「MAGINA TAGILAS」を発注するなどした。そうこうしていると調子が出てきたので小説制作を始めた。どんどん調子が良くなっていって、ちょっと頑張れた。うつ病の調子がいいかどうかは単に天気によるものかもしれない。

昼食は昨夜の余りのカレー。

午後も少し小説制作をして、ブログ記事を 2 件書いた。そのあと何をやったかよく覚えていない。小説制作に関することをしながら LINE オプチャに参加していた気がするけど、それだけじゃないような。という小説制作は捗った印象がない。気づけば夕方。今日はよく活動できた。