カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 昨日の日記

5 時半くらいに起きた。ボンヤリごそごそしていた。朝食後は寝た。何度か起きたけど夕方まで寝た。一日中寝て過ごした。

どうしてこんなに眠いのか、難しく考えるのはやめよう。なんかテキトーに思いついた対策をやっていこうと思う。そもそも日常生活ななんていうのは状況が複雑すぎて測定不能なんだ。日常生活的不確定性原理である。何を言ってるんだか。僕はこういうことを好まないし苦手にしているんだが。

とりあえず今これを書いている 2021/12/23 Thu の朝の時点では眠くない。すっきりしているわけでもないが、寝てしまおうとはならない。まぁそれでいいや。ちなみに昨夜の時点でいつもと違うと言えばリスペリドン錠 0.5mg を飲んだことか。案外にこれかもしれない。