カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

ここのところ調子が悪い気がする

ここのところ調子が悪い気がする。睡眠薬の飲み方を変えたからだろうか。長時間の眠りをサポートするエスタゾラムをやめてみているのだ。有効でないのかもしれない。なんでやめてたんだっけ。中途覚醒の再入眠をリスペリドンに頼んだからか。

というか、そもそも本当にここ数日の調子が悪いんだろうか。日記を読み返した。 4 日前はコーヒーがキまって絶好調だ。やはりここ数日は調子が悪いらしい。日記って便利だな。

で、エスタゾラムがなくて睡眠の質が悪いのかもしれない。再開したらお漏らしも再開しそうでイヤだけど、まぁ、そこはなるようにしかならない。今夜からエスタゾラムの飲もう。リスペリドンはどうしようか。これは逆にやめてしまおうか。中途覚醒での再入眠ができればいいのだから、エスタゾラムに丸投げでもいいのかもしれない。お漏らしの危険も下がる。