カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - いい日だった

起きたのは6時くらい。
そのまま台所に行ったら両親は食べ始めたところだった。
理想と掲げる5時に起きてぼんやりしてるよりいいかも。

小説制作に取りかかったけど、そもそも何を作るつもりなのか、みたいなところでつまずいた。
小説制作の基本に立ち返って、何をどんなふうに考えるのか文書にまとめた。
これはブログ記事として公開する。

午前中をだいたいそれに費やした。
そもそも今日はコーヒーがキまって気分が良かった。
ハイになっていた。
こんな気分が続くといいのだけど、薬物使用は長続きしない。
午後はまぁ普通の気分で過ごすこととなる。

午後はブログ記事を書いた。
小説制作のブログ記事に手を入れたり、コーヒーでハイになった話を書いたり、もう一つ Notion とはてなブログについての記事も書いた。
それから「下心的なナニカ」というタイトルで書きかけがある。

朝が晴れていたし、午後になって少し崩れたけどそれほど悪い天気じゃなかった。
僕の昨夜は良く眠れたし、寝起きも良かったし、コーヒーがキまったし、全体的に良かった。
生産物が少なめな気がするけど、いい日だった。
良かった。