カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 書くの忘れてた

書き忘れてた。
書いているのは翌日の 3 日。
書き忘れたのは疲れ切っていたから。

プログラミングをしていた。
novel-parse.html なんだけど、 URL オプションを削除して云々した。
不要になる機能も出てくるものだな。
それにしても、昨日はこのことに全精力をつぎ込んだ感じがする。
というか、結果的につぎ込んでいた。
疲れ果ててしまった。

昨日のことで、何時に起きたかなんて覚えてない。
午前中に何をやっていたのかも覚えてない。
プログラミングは午後からだったような気がするけど、これも定かでない。
そんなに定かでないことばかりで何が日記だ、と思わないでもない。

父が作ってくれたハムエッグは少し腐ってた。
多分ハムが古かったんだろう。
ケチだからなかなか食べないんだよね。
あんなのさっさと食べてしまえばいいのに。

ああ!
昨日は通院したんだ。
午前中は通院だ。
「効いていた頃のアナフラニールみたいに、根本的なところで効果がある薬ってないんですか?」って尋ねたら「ない」って答えられた。
ないのかよ!