カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - 前編 | お漏らし再び

2時に目が覚めて、そのときにはパンツもズボンもずぶ濡れ。お漏らし大成功だった。44歳のおじさんなのに、もう情けないとも思わない。日常と化している。それでも思うところがあって、2時過ぎの今こうやって日記の一部を書いている。

ネスタ3mgとエスタゾラムユーロジン)1mgが合わさるとダメみたい。先週に薬を変えてもらって以来、どうも間違えてルネスタじゃなくてリスペリドンの錠剤を飲んでいたからお漏らししなかった模様。

ネスタは半分にしようか。何なら今度の通院で薬を変えてもらってもいい。でも最近は寝付きが悪い時があって困る。エスタゾラムを半分にすべきなのか。いろいろ考えるのが面倒だな。

Googleサービスを使おうとして再ログインを求められた。先日パスワードを変更したばかりだった。40文字以上に設定した。正確に覚えてなかった。ログインは失敗。パスワードの変更を申し込んで、なんかスマホを使ってログインできたから良かった。パスワードはちょっと考え直さないとな。

コンビニ行ってきた。なんか寝付けそうになくて。明日はまた眠い非になりそうだけど仕方ない。コンビニには巨大なプッチンプリンがあった。初めて見た。「Happy プッチンプリン」と言うらしい。380g。買った。美味しかった。確かにハッピーだった。

カップラーメンも買った。背脂醤油がどうのYouTuberがどうのというやつだ。大したことなかった。麺がマズいしスープも美味しくない。大したことないっていうか僕にとって大失敗だ。カップヌードルのほうが良かった。

ところでYouTubuは見ないけど、見ないからなのか、YouTuberは未だに僕にとっていかがわしい存在だ。分かりやすく伝えようと大げさだったり大味だったり重要なことを伝えていなかったりというイメージだ。あまりにも分かりやすく伝えるから見ているとバカになりそうだ。昨今はそういうコンテンツをちらほら見掛ける。パワポみたいなnoteもそうだ。そういうのを避けている自分が、悪い傾向だと思う。時代に取り残されるようでいい気はしない。