カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

日記 - またお漏らししちゃった

7時くらいに起きた。
またお漏らししちゃった。
お漏らししない睡眠薬だと思ってたのに、たまにするみたい。
特に今日は2時に覚醒して以来、通常の5時に目を覚まさなかったからよく効いてたっぽい。
恐ろしいことだ。

早朝に起きなかったから小説執筆はほとんどしてない。
どうもブログ記事を書くのが楽しくて、小説を書く気にならないっぽい。
長い目で見ているからあまり困ってはいないけど、好ましくないなぁ。
僕は結果的に小説で食べていくつもりでいるのだし、書きたい願望はあるんだよね。

しかしブログ記事もそれほど書けなかった。
些細なネタを Evernote に書き込んだだけで、それなりのボリュームのある文章が書けた記事は少ない。
何をやっていたんだろう。
困ったものだ。
本当に。