カメリアの記事

意味があることやないことを綴ります

2023-03-03から1日間の記事一覧

FW No.050 - 競争

2023-03-03 競争は好きじゃない。負け嫌いだからだ。負けるのがイヤだから競争はしない。競争すると焦ってしまう。競争すると普通じゃいられない。だから僕は競争を最初からしないのだ。競争は相手との戦いだ。競争するからには勝たなくてはいけない。勝たな…

落書き - gr029 2023-03-02

SMBC日興證券に電話して電話番号の変更を申し出ないといけない。三井住友銀行のお姉さんに言われたのだ。三井住友銀行の登録電話番号を変更したみたいだけど、SMBC日興證券のほうも変更しといてね、って。電話して、まず自分の口座情報が分からないことを伝…

はてなブログのカラムを増やす

はてなブログのカラムを増やす方法です。まずは 3 カラムにしてみましょう。 操作画面の左にある「デザイン」のメニューから「スパナアイコン」のタブを選択し「サイドバー」に「モジュールの追加」から「 HTML 」を選択します。タイトルは空にして置いて下…

日記 - 体調の悪い日だった

前夜 睡眠薬を飲んで前後不覚になり、ローンを増やしてパソコンのサブマシンの部品を注文してしまった。ローンが減らない。パソコンができるのはいいこと。せっかくだから早く部品が届くといいな。組み立てはメインマシンより気楽だから楽しめると思う。 Goo…